ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

スルッと手早く!ネイリストがやってるマニキュア落としのコツとは?

マニキュア落とすの時間かかる・・・どうしたらいい?

https://www.instagram.com/p/Bery4xPgMxo/

 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はスルッと手早く落ちるマニキュア落としのコツをご紹介します。   

スルッと手早く!ネイリストがやってるマニキュア落としのコツとは? 

スルッと手早く落ちるマニキュア落としのコツってあるんでしょうか?

それが【コットンを使う】という方法。

ネイルコットン300P 45×65mm

【ティッシュじゃダメなの~?】というアナタ。

ティッシュはNGです。

ティッシュを使ってマニキュアを落とすネイリストはいません。

なぜネイリストはティッシュを使わないのか?

それは【ティッシュだと除光液が十分にしみ込まないから】

ティッシュについた除光液の量だと正直足りないんです。

だからたっぷり除光液がしみこむ【コットン】を使う。

これが大切。 

コットンに500円玉ぐらいの大きさの除光液をしみ込ませます。

ただしコットンから除光液が垂れちゃうぐらいは多すぎるので注意。

除光液の量がしっかりあると濃いめの色でもキレイに落ちます。

(除光液を使う時は換気を忘れずに)

スルッと手早くマニキュアを落としたいならネイルサロンで⇒セレブも通うラグジュアリーな個室ネイルサロン