ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

私がフットバスなしのネイルサロンに行かない理由

ワタシがフットバスなしのネイルサロンに行かない理由とは?

 

ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は私がフットバスなしのネイルサロンに行かない理由についてお話しします。

 

 

私がフットバスなしのネイルサロンに行かない理由

f:id:eclara:20171102103209j:plain

フットバスなしのネイルサロンに行かない理由ってなんでしょうか?

理由は【フットバス有りの方がオトクだから】

実はこんな単純な理由(笑)。

フットバスを使わないネイルって【早く終わる】というのがメリット。

でもおトク感で言うと【フットバス有り】のサロンの方が軍配が上がります。

理由は【フットバス有りだとフットケアを一緒にやってもらえる】から。

フットケアって?と思ったかもしれません。

具体的には

足爪回りのゴミ取りとか

たとえば足裏角質ケアとか。

スクラブを使ったお手入れとか

フットマッサージとか

こんなメニューが一緒についてくることが多いです(お店によって多少違う)。

ちなみにワタシがやってるネイルサロンでは上のメニュー全部ついてます(角質ケアは一部除外あり)

これをやるのとやらないのでは仕上がりが全く違う!

↓ピカピカになります!

ただフットネイルをするんじゃなくて【足のお手入れ】も一緒にする。

これが大切。

価格は10000円?20000円が一般的。

年に1、2回サンダルシーズンになるとフットネイルをするという人も多いです。

足元がキレイになるといつものサンダルもぐっとおしゃれに!

フットネイルがキレイだといつものお出掛けも楽しいですよ。?

こちらもどうぞ⇒「サンダルお似合いですね」と言われちゃう特別なネイルサロンとは?

こちらもお勧め⇒【無料】プロネイリストが教える「自宅で今すぐできる上品な指先の作り方・お手入れ方法」