ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-08-07から1日間の記事一覧

ネイルサロンのフットメニューで、カラーリング(+ケアのコース)の場合、 1色で塗ってもらえるだけですか?ストーンをのせてもらったり、アートをしてもらおうとすると、別料金ですか?

お悩み内容 ネイルサロンのフットメニューで、カラーリング(+ケアのコース)の場合、 1色で塗ってもらえるだけですか?ストーンをのせてもらったり、アートをしてもらおうとすると、別料金ですか?両親指だけキラキラさせたいと思っています。

ペディキュアしようと思うんですが、これってマニキュアと同じもの塗るんでしょうか?マニキュア専用とペディキュア専用のが別で売ってるんでしょうか?

お悩み内容 ペディキュアしようと思うんですが、これってマニキュアと同じもの塗るんでしょうか?マニキュア専用とペディキュア専用のが別で売ってるんでしょうか?

ペディキュアをときどき塗っています。今回塗った時、1日で剥げて、地の爪が薄く見えてしまいがっかりしてしまいました。

お悩み内容指の爪は、あまり華美にできないのでやりませんが、せめて、と思いペディキュアはときどき塗っています。今回塗った時、1日で剥げて、地の爪が薄く見えてしまいがっかりしてしまいました。ちなみに普段は靴下にスニーカーです。

サンダルを履くのがほぼ毎日なのでペディキュアをしていますが、手持ちの色に飽きてきました。

お悩み内容 サンダルを履くのがほぼ毎日なのでペディキュアをしていますが、手持ちの色に飽きてきました。ネイルはいつも大体、ピンクやベージュなど普通の色が中心で時々ワインレッドにしています。

爪の水虫の治療をして完治しました。ところが、足の親指の爪に縦に白く筋が残ってしまい、不健康そうに見えるのがいやなので、ペディキュアをしたいと考えています。自然な色では何を選べばいいですか?

お悩み内容 爪の水虫の治療をして完治しました。ところが、足の親指の爪に縦に白く筋が残ってしまい、不健康そうに見えるのがいやなので、ペディキュアをしたいと考えています。おしゃれをしたい訳ではなく、健康そうに見えればいいのですが、自然な色では何…

マニキュアとペディキュアをしていらっしゃる方に質問ですが、両方同じ色、同じデザインで統一していますか?

お悩み内容 マニキュアとペディキュアをしていらっしゃる方に質問ですが、両方同じ色、同じデザインで統一していますか?仕事中は足の爪は見えませんので、ストーンやラメを使って少し華やかにしてみようかなと思っています。

サンダルを買ったのですが、やはりペディキュアをつけないと不自然でしょうか?何から手をつけてをいいかわからないし、少し抵抗があります。

お悩み内容 サンダルを買ったのですが、やはりペディキュアをつけないと不自然でしょうか?あと、ペディキュアをするならマニキュアもしたほうがいいですか? 今までネイルアートなんてやったことがないので、何から手をつけてをいいかわからないし、少し抵…

マニキュアを二度塗りすると、必ずその後にどこか触ったときにマニキュアがヨレてしまいます。何も触ることができません。1度目ぬったあとにきちんと乾かしているつもりなんですけどヨレてしまいます。

お悩み内容 マニキュアを二度塗りすると、必ずその後にどこか触ったときにマニキュアがヨレてしまいます。何も触ることができません。1度目ぬったあとにきちんと乾かしているつもりなんですけどヨレてしまいます。