ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-02-16から1日間の記事一覧

指先の硬い角質をどうにかしたいです。簡単にできる予防方法やお手入れ方法を知りたいです。

お悩み内容指先の硬い角質をどうにかしたいです。簡単にできる予防方法やお手入れ方法を知りたいです。

マニキュアを塗ってからお風呂に入るとネイルが剥げてしまいます。

お悩み内容マニキュアを塗ってからお風呂に入るとネイルが剥げてしまいます。

ネイルを落としたときに爪がところどころ白くなってしまいます。対策や予防方法を知りたいです。

お悩み内容ネイルを落としたときに爪がところどころ白くなってしまいます。対策や予防方法を知りたいです。

ジェルの上にマニキュアをしても大丈夫?除光液で落としても綺麗に落ちますか?

お悩み内容ジェルの上にマニキュアをしても大丈夫ですか?除光液で落としても綺麗に落ちますか? ネイリストの回答クリアジェルの上にマニキュアを塗ることは可能ですが落とす際には【アセトンフリー】の除光液を使うのがコツです。 (adsbygoogle = window.a…

親指の爪が波打つよう凹凸してマニキュアがキレイに塗れません。凹凸のある爪にキレイにネイルを塗る方法を知りたいです。

お悩み内容親指の爪が波打つよう凹凸してマニキュアがキレイに塗れません。凹凸のある爪にキレイにネイルを塗る方法を知りたいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答波打っている爪の上にネイルをするとどうしてもキ…

マニキュアを塗っても爪の根元側にばかりたまってしまったりします。特にベージュ系の色はムラが目立ってしまいます。

お悩み内容マニキュアを塗っても爪の根元側にばかりたまってしまったりします。特にベージュ系の色はムラが目立ってしまいます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答ハケ圧(ハケにかける力)をできるだけかけずにふんわ…

アクリル絵の具でネイルアートをするときに絵の具が固くてうまく描けません。

お悩み内容アクリル絵の具でネイルアートをするときに絵の具が固くてうまく描けません。 ネイリストの回答硬い場合は、溶く水の量が少なすぎると考えられます。 アクリル絵の具は水多めで溶くのがコツ ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。ネイ…

マニキュアを塗る際に、皮膚と爪の境目の部分が上手く塗れません。どうしてもギザギザになってしまいます。

お悩み内容マニキュアを塗る際に、皮膚と爪の境目の部分が上手く塗れません。どうしてもギザギザになってしまいます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答塗り始める際に、一度甘皮の方へハケを動かしたあと、爪先に向か…

マニキュアをすると爪の先がはがれてきてしまいます。何か良いお手入れ方法はありますか?

お悩み内容マニキュアをすると爪の先がはがれてきてしまいます。何か良いお手入れ方法はありますか? ネイリストの回答 マニキュアを頻繁に塗り替えると除光液で爪が乾燥し、二枚爪の原因になることがあります。 マニキュアは少なくとも1週間は持たせて ネイ…

マニキュアを塗ると爪の端っこがキレイに塗れません。また数時間たってもまだ柔らかいです。マニキュアを上手く塗るコツを知りたいです。

お悩み内容マニキュアを塗ると爪の端っこがキレイに塗れません。また数時間たってもまだ柔らかいです。マニキュアを上手く塗るコツを知りたいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ネイリストの回答マニキュアを早く乾かすには薄く均…

フットネイルを冬にしたら変ですか?ネイルサロンでできますか?

お悩み内容 フットネイルを冬にしたら変ですか?ネイルサロンでできますか? ネイリストの回答 冬場でもネイルサロンは利用していただけます。乾燥する時期ですのでかかとのお手入れや保湿が人気のメニューです。 冬のネイルサロンはかかとのお手入れが人気 …

自分で出来る簡単なフレンチの方法を知りたいです。

お悩み内容自分で出来る簡単なフレンチの方法を知りたいです。 ネイリストの回答スマイルラインをまっすぐにすると、簡単にフレンチっぽいネイルアートを楽しめます。 まっすぐフレンチのススメ ネイルサロン・エクラーラの山崎です。こんにちは。ネイルサロ…

爪が大きくネイルが楽しめません。ネイルをしても爪が変に目立たない色を知りたいです。

お悩み内容爪が大きくネイルが楽しめません。ネイルをしても爪が変に目立たない色を知りたいです。

爪の横側からヒビが入ってしまいます。

お悩み内容爪の横側からヒビが入ってしまいます。

ネイルサロンでジェルネイルをしたら爪がボロボロになってしまいました。どうしてでしょうか?

お悩み内容ネイルサロンでジェルネイルをしたら爪がボロボロになってしまいました。どうしてでしょうか?