ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-24から1日間の記事一覧

二枚爪ですぐ爪が剥がれます。すぐにできるケアを知りたいです

お悩み内容二枚爪ですぐ爪が剥がれます。すぐにできるケアを知りたいです

指先をキレイにしたいと考えています。まず何から始めればよいでしょうか?

お悩み内容指先をキレイにしたいと考えています。まず何から始めればよいでしょうか?

最近ネイルをするようになりました。大人っぽい色を探しているのですが・・・どんな色を選べばいいでしょうか?

お悩み内容最近ネイルをするようになりました。大人っぽい色を探しているのですが・・・どんな色を選べばいいでしょうか?

ネイルサロンに初めて行くのですが、どういうことに気を付けていけばいいですか?初めてなので今からドキドキしています。

お悩み内容ネイルサロンに初めて行くのですが、どういうことに気を付けていけばいいですか?初めてなので今からドキドキしています。

甘皮部分のお手入れを自分でしてみたいのですがやり方がわかりません。

お悩み内容甘皮部分のお手入れを自分でしてみたいのですがやり方がわかりません。

足がキレイに見えるネイルの色を知りたいです。

お悩み内容 足がキレイに見えるネイルの色を知りたいです。

足爪の整え方がわかりません。手と同じで好きな長さにしてもいいのでしょうか?

お悩み内容足爪の整え方がわかりません。手と同じで好きな長さにしてもいいのでしょうか?

ネイルサロンに行ってみたいのですが、長机のサロンは気が引けます。落ち着いた雰囲気のネイルサロンを探す方法を知りたいです。

お悩み内容ネイルサロンに行ってみたいのですが、長机のサロンは気が引けます。落ち着いた雰囲気のネイルサロンを探す方法を知りたいです。

ジェルでボロボロになった爪を何とかお手入れしたいです。

お悩み内容ジェルでボロボロになった爪を何とかお手入れしたいです。

爪が小さくて形が変なのが悩みです。どんな爪の形が似合うでしょうか?

お悩み内容爪が小さくて形が変なのが悩みです。どんな爪の形が似合うでしょうか?

爪が割れやすく、困っています。

お悩み内容爪が割れやすく、困っています。

ひじやひざの乾燥が気になります。ボディークリームの効果的なつけ方について教えてください。

お悩み内容ひじやひざの乾燥が気になります。ボディークリームの効果的なつけ方について教えてください。

年中スポーツをしているせいか、手が日焼けしています。日に焼けた手に合うネイルの色を知りたいです。

お悩み内容年中スポーツをしているせいか、手が日焼けしています。日に焼けた手に合うネイルの色を知りたいです。

貧血のせいか、爪の縦線が目立ってしまいます。

お悩み内容貧血のせいか、爪の縦線が目立ってしまいます。

ヒールを履きたいのですが、痛くて短時間しか履けません。ヒールをかっこよく履きこなす方法を知りたいです。

お悩み内容ヒールを履きたいのですが、痛くて短時間しか履けません。ヒールをかっこよく履きこなす方法を知りたいです。

指の関節が太く、ネイルを楽しめません。キレイに見えるネイルの方法祖知りたいです。

お悩み内容指の関節が太く、ネイルを楽しめません。キレイに見えるネイルの方法祖知りたいです。

サンダルやヒールを履くと足がむくんでしまいます。何か対処法はありますか?

お悩み内容サンダルやヒールを履くと足がむくんでしまいます。何か対処法はありますか?

大きい爪が悩みです。大きい爪を小さく見せるネイルの方法を知りたいです。

お悩み内容大きい爪が悩みです。大きい爪を小さく見せるネイルの方法を知りたいです。

二枚爪がなかなか改善せずに困っています。

お悩み内容 こ二枚爪がなかなか改善せずに困っています。

キューティクルオイルを塗っても指先がいまいちしっとりしません。

お悩み内容キューティクルオイルを塗っても指先がいまいちしっとりしません。

足をお手入れしたいけれど、ネイルサロンが清潔か不安です。

お悩み内容足をお手入れしたいけれど、ネイルサロンが清潔か不安です

爪を伸ばしています。指がキレイに見える爪の長さってどれぐらいでしょうか?

お悩み内容爪を伸ばしています。指がキレイに見える爪の長さってどれぐらいでしょうか?

ネイル売り場のマニキュアを買うことがあります。しかし実際に家で塗ってみると全然似合いません。自分に合うネイルの色の選び方を知りたいです。

お悩み内容ネイル売り場のマニキュアを買うことがあります。しかし実際に家で塗ってみると全然似合いません。自分に合うネイルの色の選び方を知りたいです。

爪にツヤがありません。どうしたらツヤのある爪になれるでしょうか?

お悩み内容爪にツヤがありません。どうしたらツヤのある爪になれるでしょうか?

指先の硬い角質をどうにかしたいです。

お悩み内容指先の硬い角質をどうにかしたいです。

手がガサガサです。ハンドクリームを塗っても改善しません。

お悩み内容手がガサガサです。ハンドクリームを塗っても改善しません。

ネイルが先端からすぐに剥がれてしまいます。ネイルがはがれにくい爪の形を知りたいです。

お悩み内容 ネイルが先端からすぐに剥がれてしまいます。ネイルがはがれにくい爪の形を知りたいです。

ベージュ系のマニキュアをしたいのですが、手がくすんで見えてしまいます。手がキレイに見えるマニキュアの色を知りたいです。

お悩み内容ベージュ系のマニキュアをしたいのですが、手がくすんで見えてしまいます。手がキレイに見えるマニキュアの色を知りたいです。

ネイルサロンでフットネイルを受けたいけれど足の爪の色が悪いです。病院で水虫ではないと言われたのですが・・・

お悩み内容ネイルサロンでフットネイルを受けたいけれど足の爪の色が悪いです。病院で水虫ではないと言われたのですが・・・

ネイルサロンでジェルネイルをしてもらうのですが数週間後自分ではがしてしまいます。爪が伸びるとつい気になってしまい、ジェルがちょっとめくれているとシールのようにはがしてしまいます。

お悩み内容ネイルサロンでジェルネイルをしてもらうのですが爪が伸びるとつい気になってしまい、ジェルがちょっとめくれているとシールのようにはがしてしまいます。最近爪が極端に薄くなってきたのですが、これと何か関係があるのでしょうか?