ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2018-08-29から1日間の記事一覧

爪割れせずに爪をキレイに伸ばす方法とは?

爪割れははたから見ていて寂しいもの。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は爪割れに関するご相談にお答えします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 爪割れせずに爪をキレイに伸ばす方法とは? 爪割れせずに爪…

日焼けした手でもキレイに見えるネイルの色選びのコツ

日焼けしたお肌を品よく見せるネイルの色があります ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は日焼けした手とネイルに関するご相談にお答えします。 日焼けした手でもキレイに見えるネイルの色選びのコツ 日焼けした手でもキレイに見える…

日焼け止めクリームを使わずに出来る手のUV対策とは?

日焼けはできるだけ避けたいもの ?ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は日焼け止めに関するご相談にお答えします。 日焼け止めクリームを使わずに出来る手のUV対策とは? 日焼け止めクリームを使わずに出来る手のUV対策ってあるんで…

ネイルサロン予約の電話で戸惑わないためのコツ

予約の電話対応が悪かったらそのネイルサロンはやめた方がいいです。 ?ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回はネイルサロンの予約で戸惑わないためのコツに関するご相談にお答えします。 ネイルサロン予約の電話で戸惑わないためのコツ…