ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2018-11-25から1日間の記事一覧

【初めてのネイルサロン】予約の電話をする際にまず何と言ったらいいでしょうか?

初めてのネイルサロンの予約は電話がベスト。そのわけとは? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は初めてのネイルサロンに関する質問にお答えします。 質問: 予約の電話の際にまず何と言ったらいいでしょうか?『◯◯(メニューの名前)…

【初めてのネイルサロン】ネイルサロンで支払いはいつのタイミングで行いますか?

マニキュアを塗った直後にサロンを追い出されるのは正直嫌がらせとしか思えない・・・ ? ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は初めてのネイルサロンに関する質問にお答えします。 質問: ネイルサロンで支払いはいつのタイミングで行…

【初めてのネイルサロン】ネットで見つけた画像を店員さんに見せて「だいたいこういう感じにしてください」というお願いはできるものでしょうか?

やりたいデザインと似合うデザインというのは全の別物。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は初めてのネイルサロンに関する質問にお答えします。 質問: ネネットで見つけた画像を店員さんに見せて「だいたいこういう感じにしてくだ…

【初めてのネイルサロン】ネイルサロンでジェルネイルをすると爪が傷んでしまいますか?

ジェルネイルで爪が傷む一番の原因は雑なジェルオフ。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は初めてのネイルサロンに関する質問にお答えします。 質問: ネイルサロンでジェルネイルをすると爪が傷んでしまいますか? ネイリストの答…

【初めてのネイルサロン】やりたいネイルアートの系統がネイリストの得意な系統と違う場合迷惑がられることはあるんでしょうか?

カワイイ系・大人女子系・シンプル系はネイリストにとっては同系統。 ネイルサロン・銀座エクラーラの山崎です。こんにちは。今回は初めてのネイルサロンに関する質問にお答えします。 質問: やりたいネイルアートの系統がネイリストの得意な系統と違う場合…