ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2016-06-30から1日間の記事一覧

爪の周りが、オイルなどを塗ってもカサカサで、角質が硬化してしまっています。

お悩み内容爪の周りが、オイルなどを塗ってもカサカサで、角質が硬化してしまっています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

手の甲や指先を美しくする方法、ありますか?

お悩み内容 手の甲や指先を美しくする方法、ありますか?

爪が非常に薄くて困っています。少し伸ばすと、ヒビが入り、いろいろな物をひっかけたり、洋服の繊維にからまったりします。毎日ではありませんが、ハンドクリームを塗って、マッサージをして、トリートメント剤も塗っています。爪切りは使わず、爪専用のやすりを使用しています。丈夫な爪にするには、どうしたら良いのか教えていただけると有難いです。

お悩み内容 爪が非常に薄くて困っています。少し伸ばすと、ヒビが入り、いろいろな物をひっかけたり、洋服の繊維にからまったりします。毎日ではありませんが、ハンドクリームを塗って、マッサージをして、トリートメント剤も塗っています。爪切りは使わず、…

爪にツヤがないです。

お悩み内容 爪にツヤがないです。

爪の周りの乾燥が悩みで、オイルを塗ればよいのはわかってても、なかなか習慣化できなくて困っています。

お悩み内容 爪の周りの乾燥が悩みで、オイルを塗ればよいのはわかってても、なかなか習慣化できなくて困っています。

爪の老化のせいか、縦に割れ目が入ったりします。

お悩み内容 爪の老化のせいか、縦に割れ目が入ったりします。

年齢がでやすい手のアンチエイジングの方法を教えてください。年齢を重ねても色気ある手の工夫をしたいです。

お悩み内容 年齢がでやすい手のアンチエイジングの方法を教えてください。年齢を重ねても色気ある手の工夫をしたいです。

年齢のせいか爪に縦線ができはじめている。ざらつきはじめているので、つるりとした輝きのある爪にしたいです。

お悩み内容 年齢のせいか爪に縦線ができはじめている。ざらつきはじめているので、つるりとした輝きのある爪にしたいです。

年中手が乾燥します。爪の周りが乾燥でかたくなって、ハンドクリームを塗ってもかさかさです。

お悩み内容年中手が乾燥します。爪の周りが乾燥で硬くなって、ハンドクリームを塗ってもかさかさです。

楽器をやっているのでネイルや長い爪ができません。深爪でもきれいに見える方法を教えていただけたら嬉しいです。

お悩み内容 楽器をやっているのでネイルや長い爪ができません。深爪でもきれいに見える方法を教えていただけたら嬉しいです。