ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店 公式ブログ

ネイルサロン エクラーラ品川・大井町店の公式ブログ。ネイルサロンが初めてでもわかる記事。マニキュア・ジェル・ケア・フットの情報を初めてでもわかりやすく解説。

2017-01-22から1日間の記事一覧

ネイルの雑誌でよく見るスクエアとはなんですか?

お悩み内容ネイルの雑誌でよく見るスクエアとはなんですか?

ジェルネイルとは何ですか?

お悩み内容ジェルネイルとは何ですか?

マニキュアがドロドロしてしまいます。

お悩み内容マニキュアがドロドロしてしまいます。

ウォーターマニキュアとはなんですか?

お悩み内容ウォーターマニキュアとはなんですか?

爪を削っても左右対称の形にするのは難しいです。キレイに削るコツを教えてください。

お悩み内容爪を削っても左右対称の形にするのは難しいです。キレイに削るコツを教えてください。

爪を乾燥させない除光液を知りたいです

お悩み内容爪を乾燥させない除光液を知りたいです。

上手にマニキュアを落とす方法を教えてください。

お悩み内容上手にマニキュアを落とす方法を教えてください。

甘皮ってなんですか?自分で切っても大丈夫ですか?

お悩み内容 こういうお悩みです。

キューティクルオイルってなんですか?

お悩み内容 キューティクルオイルってなんですか?

ネイルサロンでネイルケア(爪のお手入れ)をしてもいまいち効果が実感できません。

お悩み内容 ネイルサロンでネイルケア(爪のお手入れ)をしてもいまいち効果が実感できません。。

ジェルは爪が痛むと聞きました。実際はどうなのでしょうか?

お悩み内容ジェルは爪が痛むと聞きました。実際はどうなのでしょうか?

寒い時期に爪がよく割れます。爪を割れにくくするコツを知りたいです。

お悩み内容 寒い時期に爪がよく割れます。爪を割れにくくするコツを知りたいです。

爪の縦筋が気になります。爪の縦筋が目立たなくなるお手入れ方法を知りたいです。

詳しくはこちらを押してください。 お悩み内容爪の縦筋が気になります。爪の縦筋が目立たなくなるお手入れ方法を知りたいです。

マニキュアを除光液で落とすと爪が白くなってしまう気がします。

お悩み内容マニキュアを除光液で落とすと爪が白くなってしまう気がします。

マニキュアを塗ってもすぐに先端からはがれてしまいます。マニキュアを長く持たせるコツを知りたいです。

お悩み内容マニキュアを塗ってもすぐに先端からはがれてしまいます。マニキュアを長く持たせるコツを知りたいです。

ネイルサロンでジェルネイルをしてみたいです。どんな風にするのか知りたいです。

お悩み内容ネイルサロンでジェルネイルをしてみたいです。どんな風にするのか知りたいです。

指先の乾燥を防ぐためには、キューティクルオイルとハンドクリームどっちを使えばいいでしょうか?

お悩み内容指先の乾燥を防ぐためには、キューティクルオイルとハンドクリームどっちを使えばいいでしょうか?

交友関係が広く、何時なんどき行事に呼ばれるかわかりません。法事など、ネイルがふさわしくない場合もあります。そのような場合、ネイルサロンに行ってどのようなメニューをオーダーすればよいでしょうか?

お悩み内容10年ぶりにネイルサロンに行こうかと思っています。ジェルネイルを進められましたが私は交友関係が広く、何時なんどき行事に呼ばれるかわかりません。法事など、ネイルがふさわしくない場合もあります。そのような場合、ネイルサロンに行ってどの…

ジェルネイルとマニキュアだったらどちらをやるべきですか?

お悩み内容 先日ネイルサロンに初めて行きました。そこでジェルネイルを勧められたのですが、マニキュアとどう違うのかわかりません。ジェルネイルとマニキュアだったらどちらをやるべきですか?

先日ネイルサロンに行ったところ、【マニキュアにすると除光液で爪が乾燥したり、色素沈着を起こしたりするので爪によくない】といわれ、ジェルネイルを勧められました。ジェルネイルのほうが爪に良いのでしょうか?

お悩み内容 先日ネイルサロンに行ったところ、【マニキュアにすると除光液で爪が乾燥したり、色素沈着を起こしたりするので爪によくない】といわれ、ジェルネイルを勧められました。やはりジェルネイルのほうが爪に良いのでしょうか?

友達がネイルサロンに行っています。私は爪に色を塗るだけなら、自分でもできるので、わざわざネイルサロンに行く理由がわかりません。

お悩み内容 友達がネイルサロンに行っています。私は爪に色を塗るだけなら、自分でもできるので、わざわざネイルサロンに行く理由がわかりません。

友達がネイルサロンに行き、フットネイルをしてキレイになったのを見てビックリしました。私の足の爪はどうしたらキレイになりますでしょうか?

お悩み内容友達がネイルサロンに行き、フットネイルをしてキレイになったのを見てビックリしました。私の足の爪はどうしたらキレイになりますでしょうか?

ペディキュアをしてジェルネイルをしました。どれぐらいまで持ちますか??

お悩み内容ペディキュアをしてジェルネイルをしました。どれぐらいまで持ちますか??

ネイルサロンに行ったことのない50代の女性です。友人がネイルをやっていることもあり、ペディキュアをしたいのですが、どんなネイルサロンであれば間違いがないでしょうか?

お悩み内容 ネイルサロンに行ったことのない50代の女性です。友人がネイルをやっていることもあり、ペディキュアをしたいのですが、どんなネイルサロンであれば間違いがないでしょうか? ネイリストの回答 ホームページをチェックして、施術の内容だけではな…

ネイルサロンのあれこれ?日本のネイルサロンは特別か?海外のネイルサロンとも比べてみた

こんにちは、ネイルサロンエクラーラの山崎です。 ? 今回は私の経験をもとに、海外のネイルサロンと日本のネイルサロンの違いなんかについて中心にお話しします。 ? 日本のネイルサロンというと、特別の日に行く、気分転換のために行く、 という方が多い印象…

ネイルサロンに行って、ペディキュアをしてみたいのですが、勇気がありません。ペディキュアをする際に、気まずい思いをしないためにやっておいたほうがいいことはありますか?

お悩み内容 ネイルサロンに行って、ペディキュアをしてみたいのですが、勇気がありません。ペディキュアをする際に、気まずい思いをしないためにやっておいたほうがいいことはありますか?

ネイルサロンに行って、ペディキュアをしてみたいです。服装はどんな服装がいいですか?

お悩み内容 ネイルサロンに行って、ペディキュアをしてみたいです。服装はどんな服装がいいですか?

ネイルサロンに行って、ペディキュアをしてみたいです。持って行ったほうがいいものってありますか??

お悩み内容 ネイルサロンに行って、ペディキュアをしてみたいです。持って行ったほうがいいものってありますか??

ペディキュアが上手に塗れません。キレイな仕上がりにするにはどうしたらいいですか?

お悩み内容ペディキュアが上手に塗れません。ネイルサロンに行ったような仕上がりにするにはどうしたらいいですか?

ネイルサロンでネイルをしたいのですが、店員さんとうまくしゃべれるかわかりません。

お悩み内容ネイルサロンでネイルをしたいのですが、店員さんとうまくしゃべれるかわかりません。